おすすめオールインワンジェルの口コミ

人気オールインワンジェルの口コミ

ちふれのオールインワンジェルが手放せない

ちふれのオールインワンジェル美白うるおいジェルは、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地の6つの役割を担ってくれるジェル状美容液です。


アルコールを使用していないので敏感肌にも優しい美容液です。


ヒアルロン酸、トレハロース、油溶性甘草エキスが角質層に潤いをあたえます。

 

手に取った時のひんやりとして柔らかい感覚、すっきり伸びて顔の隅々まで塗りやすいです。

少しの量でしっかり伸びます。

最初は塗った感がしっかりとありますが、少し時間をおくともったりせずさっぱりとした付け心地です。


化粧下地として使用するときは少なめにすることが推奨されています。


少し多めに塗ってパックとしても手軽に使用できて、まさにオールインワンジェルです。

 

ちふれ製品独特の白を基調としたシンプルなパッケージデザイン。

洗面所のホワイト化に力を入れている主婦にはうってつけです。


オールインワンジェルだからといってあれもこれもとガチャガチャせずに、白をベースに清潔感のある青のグラデーションのみというカラーはメーカーの自信と潔さを感じます。

 

無香料・無着色のため余計なストレスがありません。

強い香りが苦手な私のようなタイプには本当に助かります。


伸びもよく一気にケア出来るので、忙しい主婦にもピッタリ。


ひんやりした付け心地で、肌がピッと引き締まる感じがします。

お風呂上がりなどに使うと気持ちがいいです。


美白成分のあるオールインワンジェルですが、残念ながら若い頃からケアをしなかったために元々シミ・そばかすが多いお肌なので、美白の効果についてはハッキリとはわかりません。

でも使い始めてからシミ・そばかすが増えた感じもしませんし、とりあえず日焼けしたな~という日に使うとホッと一息つける感覚があります。


うるおいはしっかり残って、肌を手で触った感覚もふんわりやわらかいです。


パックとして夜に使うと、朝のケアまで効果が感じられます。

 

108gという量はちょっと少ないかな?と感じましたが、本当に伸びがいいオールインワンジェルなので充分に使えます。


うっかり付け過ぎちゃって手や首に伸ばしてしまうこともあるので、ついでにデコルテケアまでしちゃいます。


朝晩のぱぱっと手早くケアで使ってるので、3ヶ月くらいは余裕で保ってます。

パックとしてしっかり使うようになるともう少し早く減りそうですが、詰替用もあるので安心です。

 

1,100円という値段は、お小遣いに限りのある主婦にはありがたい!
オールインワンジェルなので、その6つの役割の化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地をすべて揃えたとしたら絶対に揃えきれないし続けられません。


化粧台の省スペース化にも一役買ってくれます。


ショップでも見つけやすいし、お値段も安定しているので悩まずずっと使える感じです。

 

プチプラなイメージがあるちふれのオールインワンジェルということで、最初は本当にお試し感覚で購入しました。


正直なところ、ホワイト化に躍起になっていたので完全にジャケ買いではありましたが、付け心地も値段も大成功でした。


最近の流行りなのか女子力が上がりそうな強い香り、甘い香りの化粧品が多い中、無香料なところも本当に大助かりしてます。


潤い感や付け心地はしっかりとしているので、もうしばらくはこのオールインワンジェルだけのケアで過ごせそうです。


ただ、最近気づいたのが、2歳の娘がケアした直後にはほおずりしてくれないことです。


どうやら、薬品臭さはどうしても残ってしまうみたいなので、ママ臭いと言われてしまいました。


そのため直後には濃厚なコミュニケーションは避けるようになりました。


それでも、使えるうちは手放せないオールインワンジェルです。