おすすめオールインワンジェルの口コミ

人気オールインワンジェルの口コミ

なめらか本舗のとろんと濃ジェルはコスパが最高です

忙しい女性の強い味方といえば、オールインワンジェルですよね。

世の中にオールインワンジェルが出てくる前は、化粧水でお肌を締めてから乳液を付けて仕上げにクリームなど、手順がたいへん面倒で時間がかかりました。

さらには、あれ美容液はどの段階で付けるのだったっけ?つけ忘れてしまった…などということも起こりがちでした。


でもオールインワンジェルならば洗顔後にそれを塗るだけなので時間も手間もかからず、もう手放せないという人も多いのではないでしょうか。


私が最近使った、なめらか本舗の「とろんと濃ジェル」これを選んだのは、1個で6役もの役割を果たしてくれるという点でした。

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地です。

そして、豆乳の大豆イソフラボン配合ということも大きな決め手でした。

 

テクスチャは、ぷるんと濃密で名前の通り濃い肌触りが印象的でした。

想像していたよりも固めで、指ですくってみたときにこれは効きそうだと思いました。

そしてお肌にのせてみると、意外にするすると伸びて肌に馴染んでくれました。


べたつき過ぎることもなく、かといってうるおいが足りないとか乾燥してしまうということもなく、どちらかというと乾燥肌の私にも、ちょうど良いうるおい具合なのがうれしいところです。

 

パッケージデザインは、おしゃれというよりは実用性がありそうな方向性です。

でもそこが信頼できると思いました。

おしゃれっぽくシンプルで高級そうなパッケージでもあまり自分に合わなかった経験が何度かあるので、こういった実用性重視のデザインは私には向いていました。

 

お肌への効果はそこそこあったかな?と思います。

今まで使ったことがあるオールインワンジェルだと、そのときはうるおったと思っても、数時間立つと乾燥してお肌が薄くパリパリした感じになることが多かったのですが、今回はたっぷりつけていたせいもあるのか、あまりパリパリせずに済んでいます。

 

容量は100gなので、初めて使うのに大きすぎるということもなく、少なすぎることもなく適度な容量です。

1日2回、たっぷりつけてもしばらく持つので経済的です。


価格も100g1000円とリーズナブルです。

使った経験がないオールインワンジェルだと、どうしても自分に合わずに途中でやめてしまうことがたまにあるので、あまり高価だと手を出しにくいのですが、このくらいの価格だと気軽に試すことができて助かります。

 

なめらか本舗の「とろんと濃ジェル」のもっとも良い点は、価格と効果のコストパフォーマンスが良いということです。

これ以上ないほど最高の仕上がり!とまではいえないかもしれないのですが、この効果に見合った価格はいくらくらいかと聞かれたら3000円くらいと答えるレベルです。

でも実際は1000円なので、やはりコスパは良いですね。

私にとっては十分な仕上がりです。

しかも、詰め替え用も販売されていて、こちらは100g800円とさらにコスパが良いのがうれしいです。


私のように小さい子どもがいると、お風呂上りは子どもの体を拭いたり洋服を着せたりで大忙しで、自分の洋服を着たり、ドライヤーをする時間すら取れないくらいなので、お肌のケアは簡単であることが第一になってしまいます。


逆に良くない点は、あまり思い浮かびません。

購入もインターネットでしているので、売っているお店が少ないなどという悩みもありません。

強いて言うならば、購入するネットショップによっては送料がかかるという点ですが、これは商品に直接関係があることではないですね。

もうひとつ強いていうならば、パッケージのロゴのデザインがかわいらしい文字なので、好き嫌いが分かれるかもしれないという点です。