おすすめオールインワンジェルの口コミ

人気オールインワンジェルの口コミ

これ以外は使いたくない。人には教えたくない本当に効果のあるオールインワンジェル

「化粧水、乳液、美容液、パックは全て人にあげました」
 メディプラスのメディプラスに出会ってから、上記の化粧品が全ていらなくなって、新品のまま放置されていたのもあって、もったいないので人にあげてしまいました。


メディプラス以外に何も塗る必要性が全く感じないのです。

むしろ、何か塗ってしまうと余計に肌の調子が悪くなる気がします。


 私は、これまで色んなメーカーの化粧品を使っていました。

どれも、最初は肌がうるおったように思うのですが、またしばらくすると乾燥して、なかなか改善しなくて、また次のメーカーの化粧品を試して・・・。

その繰り返しでした。

肌もいつもくすんだような感じで、リキッドファンデーションの上にパウダーを重ねて厚塗りでごまかしていました。

2年前、これではいけないと思って、知り合いのエステへ行って相談してみました。

肌の状態をみてもらうと、小鼻の毛穴が黒ずんでいるのと、肌のきめが粗くなっていることのこと。

今まで、使っていた化粧品をみせると、使い過ぎだと驚かれました。

化粧水にパック、そのあとに乳液、クリーム。

そんなに沢山の種類を塗ると肌が呼吸できないそうです。

そして、肌を甘やかしすぎて、肌本来がもつ潤う力を奪ってしますようです。

私は、これまで肌は、何か塗れば塗るほど、うるおうはずと思っていたので、本当にびっくりしました。

 

「しみも薄くなって、くすみも消えた。


 知り合いのエステでメディプラスゲルをすすめられて、半信半疑で使いはじめました。

たった1本だけのゲルを塗るだけなんて、そうそう信じられません。

絶対、乾燥するだろうなと思いました。

使い始めた感想は、塗った直後はうるおっている感じはありました。

しかし、時間がたつと、パサパサしたようなつっぱたような感じでとても不安でした、乳液を塗りたい衝動にかられましたが、ぐっと我慢しました。

結果が出たのは1週間後でした。

朝の洗顔後、いつも鏡をみると粉をふいている箇所がある肌なのに、全体的にすごくうるおっていて、弾力もあります。

肌がしっとりしていて、何もつけなくてもファンデーションが乗りそうな気がするほど。

その日から、肌はどんどん潤うようになり全く乾燥しなくなったのです。

変化はそれだけではなくて、なんと左頬にあったしみが最近薄くなってきているのに気がつきました。

以前は、コンシーラーをつけないといけなかったのに、今はリキッドファンデーションで充分に隠せるようにまでなったのです。

 

「毎日、化粧が楽しくなった。

いろんなメイクを試すように」
 メディプラスゲルは、肌が本来もつ力を引き出して、自分自身の体で老廃物をだし、良いものを取り入れて代謝を良くしてくれるようです。

そのため、しみも薄くなるようです。

しかも、余計なものを塗って肌呼吸を妨げることもないので、吹き出物も減りました。

肌のくすみもなくなり、肌も明るくなったようで、ワントーン明るい肌色のファンデーションを使うようになりました。

メディプラスゲルは、敏感肌のアトピーの方やニキビの方にもすごく効果があるようで、実際に使用している話をよく聞きます。


 私は、内科で看護師をしているのですが、ひどいアトピーの方がいて、メディプラスゲルを使っていてそれ以外は使えないと言われていました。

また、にきびのひどい中学生の息子が使っているという話も聞きます。

メディプラスゲルに使用されている成分も、全てネットで調べましたが本当に人間の細胞に良い働きをするものばかりで、それだけの効果があることもよくわかりました。

もう、高い化粧品をいくつも買う必要ななくなりましたし、迷ったり悩んだりすることもなく、毎日の化粧を楽しんでいます。


おばあちゃんになっても、ずっと使い続けていると思います。